ブログ
ブログ

第17回福島県会津空手道選手権大会の結果

2018/10/05
会津大会

皆様、こんにちは。

埼玉県春日部市で空手の道場を開設しております。

極真館春日部支部の青木です。

極真館春日部支部では、子どもから壮年まで楽しく空手を学ぶことの出来る道場です。

市内には春日部道場、武里道場、庄和道場の三つの常設道場を構えています。また、一つの常設道場に入門すると追加料金無しに全ての道場で稽古をすることが出来ます。また、越谷市には越谷同好会もあり稽古に精進をしております。今後、越谷市の活動にも力を入れていきたいと考えています。

第17回福島県会津空手道選手権大会の結果

平成30年9月30日(日)に第17回福島県会津空手道選手権大会が盧山館長をお迎えして

盛大に開催されました。

春日部支部からは、9名の選手が出場し健闘をしてくれました。

その内、5名の選手が入賞することが出来ました。

特に小学低学年男女混合に出場した笹井隼叶君は見事に初優勝を果たすことが出来ました。

また、最後の講評で岡崎首席師範から残念ながら優勝は出来ませんでしたが、素晴らしい組手をした選手として

眞木琉之介君が紹介されました。

今回出場した選手の皆さんは、1部の稽古終了後に強化稽古まで参加をして努力している皆さんでした。やはり努力をすることはとても大事なことだと思いました。

 

組手競技

小学低学年男女混合初級の部 優勝 笹井 隼叶

 

小学低学年男女混合上級の部 3位 古澤 凛稀

 

小学3年女子の部 3位 眞木 菜々香

 

小学6年男子上級の部 3位 眞木 琉之介

                3位 山本 拓実

 

型競技

小学中学年女子初級の部 3位 眞木 菜々香

 

入賞した選手の皆さん、おめでとうございました。

惜しくも入賞を逃してしまった皆さん、また稽古に精進して頑張りましょう!

 

最後に審判、スタッフの皆さん有難うございました。

 

春日部支部では只今、秋の入会キャンペーンを実施中です。

 

詳しくは秋の入会キャンペーンをご覧ください。