ブログ
ブログBLOG

埼玉で小学生からの習い事をサポートをしております

埼玉の当道場は習い事に真剣に取り組む生徒様の良い味方です

埼玉で本格的な空手の習い事を、スタートをさせるなら、長年の経験を活かして生徒様に最適な稽古の指導を行っている極真館 春日部支部が、人生を豊かにさせる極真空手を生徒様の状況に合わせて一人ひとり一から丁寧に指導いたしますので、ぜひ入門をご検討ください。
埼玉で空手の習い事を指導している極真館 春日部支部は、入門者からベテランの生徒様まで全ての生徒様に対して真剣に向き合い、道場に入門した目的が果たせるようにサポートをいたします。

  • キャンペーン

    秋のキャンペーン

    2018/09/12
    皆様、こんにちは。 埼玉の春日部で子どもから壮年まで空手の指導をしております、極真館春日部支部の青木です。 春日部支部では、只今入会キャンペーン実施中です。 先着10名さま10月31日までのキャンペーンになりますので、お早めにお越し下さい。 内容 入会金無料と空手着プレゼント。 是非この機会に入会をご検討下さい。  
  • 岡崎首席師範

    岡崎首席師範の武器術講習会に参加をしました。

    2018/09/10
    皆様、こんにちは。   極真館春日部支部の青木です。   昨日、9月9日(日)久喜市総合体育館で開催されました、岡崎首席師範の武器術講習会に参加をして来ました。   今回の講習会は秋季全日本大会で開催される、武器術大会に出場する選手と指導者を主に対象とする講習会でした。   春日部支部からは、棒術団体戦に出場する、山本拓実選手、古澤勇良選手、釜井菜々子選手と指導員の小菅英明先生が ...
  • 稽古

    春日部の習い事なら極真館春日部支部へ

    2018/09/07
    皆様、こんにちは。 春日部で習い事をお探しでしたら、子どもたちの健全な発達に役立つ空手はいかがでしょうか?空手のなかでも特に極真空手は人気が高い空手です。 極真空手は幼年から壮年まで直接打撃制(フルコンタクト空手)です。一見すると危険そうに見えますが、サポーターやヘッドギアを着用しますので危険ではありません。直接相手に当てたり、当てられたりすることにより痛みを知ることが出来ます。つまり自分...
  • 山内寛人

    山内寛人君 昇段おめでとう!

    2018/09/05
    皆様、こんにちは。 埼玉の春日部市で空手の道場を開設しております。 極真館春日部支部の青木です。 9月2日(日)に開催されました春日部支部の昇級昇段審査会で、山内寛人君(18歳)が見事に10人組手を完遂し初段に合格しました。 途中で苦しい場面もありましたが、最後まで頑張る姿はとても素晴らしいものでした。 これからは黒帯の自覚を持って自分の稽古と後輩の指導に頑張って下さい。 寛人君、本当にお...

埼玉で極真空手の習い事を指導している極真館 春日部支部は、これまでに数多くの生徒様の成長を見守っており、白帯からスタートをした生徒様が、黒帯まで成長していく姿を目にすることは当道場にとってもかけがえのない瞬間であり、大きな達成感とやり甲斐を実感しております。
当道場の生徒様の中には、親子二代で通われている生徒様もおり、当道場で経験を積んだ生徒様のお子様が白帯を付けて一から新たに成長していく姿は、親御様にとっても大変喜ばしいことです。
埼玉でお子様に新しく習い事をさせたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、親子二代で関係を深めながら、楽しく稽古ができる極真館 春日部支部が、お子様の成長をしっかりとサポートをいたしますので、極真空手を新しく習わせるという選択肢もぜひ視野に入れてみてはいかがでしょうか。